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freeeペーパーレス年末調整のポイント
1従業員スマホ入力、労務担当者の印刷・回収不要
2一問一答形式で入力ミス・記入漏れを削減
3進捗管理画面で督促・修正依頼をスムーズ化
従業員はスマホで簡単入力、労務担当者の印刷・配布・回収が不要
対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム13選比較!メリットや選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『freeeペーパーレス年末調整』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
