未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
freeeペーパーレス年末調整のポイント
1従業員スマホ入力、労務担当者の印刷・回収不要
2一問一答形式で入力ミス・記入漏れを削減
3進捗管理画面で督促・修正依頼をスムーズ化
従業員はスマホで簡単入力、労務担当者の印刷・配布・回収が不要
対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | フリー株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階 |
| 設立年月 | 2012年7月 |
| 資本金 | 161億603万円(資本準備金等含む) |
| 代表者名 | 佐々木 大輔 |
年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム13選比較!メリットや選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『freeeペーパーレス年末調整』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
