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年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム13選比較!メリットや選び方も紹介
2025年12月04日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社エフアンドエム |
|---|---|
| 住所 | 大阪本社:564-0063 大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル 東京本社:104-0031 東京都中央区京橋1-2-5京橋TDビル6F |
| 設立年月 | 1990年(平成2年) |
| 従業員数 | 488人(2020年3月末現在・連結) |
| 資本金 | 9億5,000万円(2020年12月末現在) |
| 事業内容 | 個人事業主及び小規模企業向け会計サービス 中堅中小企業向け管理部門支援サービス(エフアンドエムクラブ) 中堅中小企業向け財務・補助金支援サービス 会計事務所向け支援サービス (経営革新等支援機関推進協議会/TaxHouse) 社会保険労務士事務所向け支援サービス(SR STATION) ISO・Pマーク認証取得支援サービス パソコン教室 クラウド型労務・人事管理システム販売(オフィスステーション) 経営革新等支援機関関連業務 |
| 代表者名 | 森中一郎 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社エフアンドエムは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
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