カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の勤務・休暇状況をすべて可視化
この製品のいい点
勤怠情報の管理がこれ1つですべて完結できるのが良いです。有給の申請から取り消しする場合も簡単にできるため、予定の変更があっても安心できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
システムとしてかなり使いやすいですし、機能面でも充足していると感じているため、今のところは使っていて改善点はありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
前職では有給などの申請をExcelで申請書を作成し、メールで提出していたため、毎回手間が掛かっていたのと、残日数も問い合わせないと分からなかったので、freeeを使ってみて申請の手軽さと自己完結できる強みを実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会社だけでなく自身での勤怠管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間やその内訳(残業時間)について、リアルタイムで把握することができるため、毎月の勤務時間の管理に役立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所や環境に左右されない勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
当年度の有給の使用日数および残日数が管理できるため、年5日の取得義務の達成度などが把握しやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


