条件に合う製品を無料で資料請求
年末調整(支援)システム13製品をまとめて比較!
年末調整(支援)システムとは?
年末調整(支援)システムとは、年末調整に関わる作業の軽減を実現するシステムです。紙での申請は「申告書の配布・回収」「記入漏れのチェック」「書類の作成・送付」に多くの時間がかかっていました。年末調整支援システムには年末調整申告のペーパーレス化、進捗状況の可視化、前年データの流用による入力効率化、各種給与計算システムとの連携といった機能があります。これらの活用により、従業員・人事担当者双方の工数を大幅に削減することができます。
※最終更新日: 11月15日(金)
年末調整支援システムの新着口コミ
年末調整支援システムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。