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PKSHA VoiceAgentのポイント
1市場シェアNo.1の実績
2業務効率化も、顧客体験も。どちらも諦めない日本語特化AI
3成果創出まで専門チームがしっかり伴走する安心設計
電話応対業務を自動化し、応答率改善と業務効率化を同時に実現するAI Voicebotです。 日本語特化の高精度な音声認識と自然対話技術により、品質を保ちながら24時間365日の対応を可能にします。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
対応機能
有人対応切替
シナリオ設計・編集機能
ダッシュボード・データ分析
アウトバウンド対応
内容確認通知機能
ダイヤルプッシュ
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
- 〔AI-IVRプラン〕と〔自動応答プラン〕の2つのプランを用意しており、
企業規模やユーザーのリソース状況に応じて選択できます。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
ボイスボット
ボイスボットとは?
ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】ボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説
『PKSHA VoiceAgent』とよく比較されているボイスボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボットPKSHA VoiceAgent』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
