MiiTelの特徴
■通話内容を可視化
顧客対応や営業電話などで何を・どのように話しているか、AIがお客様とのやり取り音声をリアルタイムで解析・可視化します。
■マネジメント効率改善
AIが解析項目を定量的に評価し、録音機能を使った振り返りもでき、オペレーター自らが自分の改善点を見つけやすい環境が整えられています。
セルフコーチングにより教育工数を削減し、マネジメント効率を改善します。
■営業ノウハウの俗人化解消
文字起こしされた内容はChatGPTの要約機能で自動要約されるため、会話の内容の要点を簡単に理解できます。
また、SFA/CRMの顧客データ・成約情報と録音・文字起こしデータを自動で紐付けが可能なので、、顧客との対応状況を一元管理することが可能です。
■音声のアセット化
会話内容はクラウド上で自動録音するため、社員教育やコンプライアンスなど、さまざまな目的で利用可能。顧客情報と紐付けるので、いつでも・どこからでも・聞きたいときに・すぐに録音データにアクセスできます。
MiiTel導入のメリット
【生産性向上】
顧客との会話を全て自動で録音・文字起こし。録音データの重要部分を一部抜粋し、共有することが可能です。
【セルフコーチングを実現】
AIが複数観点から応対内容を解析・評価することにより、自ら振り返りが可能。自主的なトーク力の改善・向上と、社員の教育コストダウンを実現します。
【リモートワークに対応】
ネット環境とPC・ヘッドセットがあれば使用できるため、リモートワークにも適しています。顧客への対応状況は、CRM連携による一元管理が可能です。