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入退室管理システム
入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システム比較おすすめ11選!導入メリットや認証方法の違いも解説
製品概要
対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ライトプラン:10,000円/月 測温や在室管理は利用不可 コロナ対策ライトプラン:12,000円/月 測温が利用可能 ベーシックプラン:20,000円/月 測温は利用不可 混雑管理・ワンタイムパスなどが利用可能 ライトプラン:22,000円/月 全ての機能が利用可能 |
『SECURE AI Office Base』とよく比較されている入退室管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セキュアの 『健康管理・入退室管理・三密回避を同時に実現!SECURE AI Office Base』(入退室管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。