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入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システム比較おすすめ11選!導入メリットや認証方法の違いも解説
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ライトプラン:10,000円/月 測温や在室管理は利用不可 コロナ対策ライトプラン:12,000円/月 測温が利用可能 ベーシックプラン:20,000円/月 測温は利用不可 混雑管理・ワンタイムパスなどが利用可能 ライトプラン:22,000円/月 全ての機能が利用可能 |
企業情報
会社名 | 株式会社セキュア |
---|---|
住所 | 〒163-0220 東京都新宿区西新宿二丁目6-1 新宿住友ビル20F |
設立年月 | 2002年10月 |
資本金 | 2億9,400万円 |
事業内容 | 物理セキュリティシステム・AI(人工知能)・クラウドサービスの企画・開発・販売・運営 |
代表者名 | 谷口 辰成 |
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