サービス概要
対象従業員規模 |
50名以上 1,000名未満 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
70,000円 ~ |
参考価格補足 |
システム利用料とBPO費用込み
※別途、導入支援の初期費用が発生
※利用人数、プランによって変動 |
サービス詳細
サービス詳細
申請者への規程周知、不備指摘をオペレーターが対応
・御社規定に合わせて、オペレーターの対応をカスタマイズ可能
・ミスの起きやすい科目の誤りや、領収書の添付漏れなどの不備を指摘
・日当の申請漏れなども周知することで、従業員満足度の上昇も
領収書(立替経費)、請求書(支払処理)の処理に対応
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領収書(立替経費)
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・作業負荷の高い、領収書の確認作業を代行
・電子帳簿保存法の運用フローも代行可能
・当社センターにてファイリング、保管
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請求書(支払処理)
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・手間のかかる、電子化、入力作業を代行
・当社センターにてファイリング、保管
システムとBPOを組み合わせることで、取り組んで頂き易いコストで導入可能
・運用プロセスの見直し
・システムによる効率化、証憑の電子化
・BPOによるペーパーレス化
価格・料金プラン
対象人数、領収書、請求書枚数に応じて個別でお見積り

無料プランなし

無料トライアルなし
導入効果
導入事例
お客様のお声
A社(従業員数:100~200名 業種:コンテンツ制作)
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・以前別業者にBPOの見積を取った際には高額で見送っていたが、クラウド経費BPOは想定よりかなり安価だったので導入に踏み切れた
・立替経費は俗人的な業務になっていたが、BPO導入を機にマニュアルの整備、明文化を進めることが出来た
・意外な効果として、「アウトソースしているのでこちらでは...」と社内で言えることで、規定の徹底ができた。
B社(従業員数:500~1000名 業種:エンタメ)
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・大量の領収書が経理部から一掃され、業務効率化が大きく進んだ
・導入以前は正社員4名で原本確認、1人月は掛かっていたが、大幅に削減され、コア業務に集中できた
・写真を撮ってくれない、内容不備といった些細な指摘を代行してくれて助かっている
企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒108-0023 東京都港区芝3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F |
設立年月 |
2012年5月 |
資本金 |
1,865百万円 |
事業内容 |
■提供サービス
・自動家計簿・資産管理サービス『マネーフォワード ME』
・会計ソフト『マネーフォワード クラウド会計』『マネーフォワード クラウド会計Plus』
・確定申告ソフト『マネーフォワード クラウド確定申告』
・経費精算システムト『マネーフォワード クラウド経費』
・債務管理システム『マネーフォワード クラウド債務支払』
・請求書作成ソフト『マネーフォワード クラウド請求書』
・債権管理システム『マネーフォワード クラウド請求書Plus』
・固定資産管理システム『マネーフォワード クラウド固定資産』
・電帳法対応ストレージサービス『マネーフォワード クラウドBox』
・電子契約ソフト『マネーフォワード クラウド契約』
・人事管理ソフト『マネーフォワード クラウド人事管理』
・勤怠管理システム『マネーフォワード クラウド勤怠』
・給与計算ソフト『マネーフォワード クラウド給与』
・年末調整ソフト『マネーフォワード クラウド年末調整』
・社会保険手続きソフト『マネーフォワード クラウド社会保険』
・マイナンバー管理システム『マネーフォワード クラウドマイナンバー』 |
代表者名 |
辻 庸介 |
SMEマーク |
株式会社マネーフォワードは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
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