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ITトレンド2022年上半期ランキング

ITトレンド2022年上半期ランキングIVR(自動音声応答システム)

2022上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
IVRy

IVRy

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
DHKクラウドサービス

IVRシステム市場シェアNo.1 

DHKクラウドサービス

  • IVRシステム市場シェアNo.1 
  • 大量同時着信の瞬間呼にも対応
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
株式会社電話放送局
提供形態対象従業員規模

クラウド

全ての規模に対応
3位
AI電話自動応答サービス 

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現!

AI電話自動応答サービス 

  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
ディー・キュービック株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
3件中13を表示
最近新しく追加された製品
PKSHA Voicebot

毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット

PKSHA Voicebot

  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • PBXやCRM、販売管理等の外部システムと連携が可能
株式会社PKSHA Communication

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
DXでんわ

【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!

DXでんわ

  • オフィスの電話は鳴らなくできる!
  • 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  • お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
メディアリンク株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

ハードウェア

SaaS

ASP

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
Tele Force

Tele Force

  • 最大660字の長文化や短縮URLへの自動変換など高機能なSMS機能
  • コールセンターのニーズに応えられる高い柔軟性と充実した機能
  • 顧客満足度向上やチャネル多様化、コスト削減などの課題を解決
株式会社メディア4u

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
ソクコム

月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化

ソクコム

  • 電話業務を自動化!24時間365日、AIが自動応答
  • 問い合わせ内容をテキスト化し、SMS/Mail/チャット等で即時連携
  • あらゆるコミュニケーション手段をオールインワンで利用可能
Foonz株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、IVRの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたIVRの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。