複数の
メール共有システムから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
メール共有システム
2022年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
-
メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
-
導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案
株式会社ラクス
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
-
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
-
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
-
対応状況を自動で可視化
株式会社インゲージ
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド サービス SaaS |
全ての規模に対応 |
複数の
メール共有システムから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!