"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
メール共有システム【2025年3月版】 資料請求ランキング
メール共有システムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったメール共有システムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年3月31日(月)
今人気のメール共有システムは?
資料請求ランキング
3件中1 〜 3 件を表示

info@やsupport@など共有するメールアドレスやメーリングリスト宛のメールを複数名で管理するためのシステムです。 「対応遅れ」「二重対応」「属人化」などメールに関するお悩みを解消します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサポートツールです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |

顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。業務の可視化や情報共有に貢献します。企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド サービス SaaS |
3件中1 〜 3 件を表示
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
メール共有の新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、メール共有の製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。