- 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
- さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
- 対応状況を自動で可視化
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。業務の可視化や情報共有に貢献します。企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。
2024年07月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 18,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 ※10日間無料トライアルあり |
製品詳細
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。
さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。
さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。
Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。
またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。
対応状況が自動で可視化されます
Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。
対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。
さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。
仕様・動作環境
機能・仕様 |
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サポート・保守 | メール、電話、チャットでのお問い合わせを受け付けております。 ※詳細はお問い合わせください。 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
メール・LINE・電話など 10種の窓口をまとめて管理
メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。
未対応がひと目でわかるから 対応漏れがゼロに
「未対応・対応中・対応完了」といった対応状況が一目瞭然。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止できます。
企業情報
会社名 | 株式会社インゲージ |
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住所 | 〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス |
設立年月 | 2014年1月11日 |
資本金 | 1,093,382,670円(資本準備金を含む) |
事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
代表者名 | 和田 哲也 |
メール共有システム
メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
比較表つきの解説記事はこちらメール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説
『Re:lation』とよく比較されているメール共有システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツールRe:lation』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。