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IVR(自動音声応答システム)
2023年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
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自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
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予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態 | 対象従業員規模 |
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SaaS クラウド |
全ての規模に対応 |
IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス
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IVRシステム市場シェアNo.1
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大量同時着信の瞬間呼にも対応
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導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
株式会社電話放送局
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド | 全ての規模に対応 |
毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット PKSHA Voicebot
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ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
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SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
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PBXやCRM、販売管理等の外部システムと連携が可能
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
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最大660字の長文化や短縮URLへの自動変換など高機能なSMS機能
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コールセンターのニーズに応えられる高い柔軟性と充実した機能
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顧客満足度向上やチャネル多様化、コスト削減などの課題を解決
株式会社メディア4u
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