2024年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
問い合わせ削減も、CX改善も 検索型FAQシステム
Helpfeel (ヘルプフィール)提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
AIによりABテストを自動化!! 成果報酬型CPA・ROAS改善ツール
【AiDeal】提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
アポイントを取らずにその場で商談する
OPTEMO提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
データ活用で売上に貢献するWeb接客ツール
Rtoaster(アールトースター)提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
最適な接客をワンストップで、運用から支援までトータルサポート
Branch Pop提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |