資料請求リスト
0
ITトレンド2024年年間ランキング

ITトレンド2024年年間ランキングIVR(自動音声応答システム)

2024、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
DXでんわ

【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!

DXでんわ

  • オフィスの電話は鳴らなくできる!
  • 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  • お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
メディアリンク株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

ハードウェア

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
2位
IVRy

IVRy

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
3位
PKSHA Voicebot

毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット

PKSHA Voicebot

  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • PBXやCRM、販売管理等の外部システムと連携が可能
株式会社PKSHA Communication
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
4位
TeleForce

通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!

TeleForce

  • 最大660字の長文化や短縮URLへの自動変換など高機能なSMS機能
  • コールセンターのニーズに応えられる高い柔軟性と充実した機能
  • 顧客満足度向上やチャネル多様化、コスト削減などの課題を解決
株式会社メディア4u

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
4件中14を表示
最近新しく追加された製品
HybridCall

HybridCall

  • 効率的な業務の運営で、24時間365日無休の100%常時稼働
  • 通話料金は使用した分だけの料金体系で、不要なコストは削減
  • 自動タグ付けやお客様の精密な分類など、効率的なデータ管理
AiBPO株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、IVRの2024年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたIVRの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。