2024年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!
DXでんわ提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト ハードウェア SaaS ASP サービス | 全ての規模に対応 |
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
IVRシステム市場シェアNo.1
DHKクラウドサービス提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド | 全ての規模に対応 |
毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット
PKSHA Voicebot提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現!
AI電話自動応答サービス提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!
TeleForce提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |