GoodProduct
BCP(事業継続計画)対策ソリューション部門受賞
《NetSuite》のPOINT
- SFA/CRM、ERP、プロジェクト管理をワンストップで提供
- ビジネス拡大に合わせた素早い柔軟な対応ができる
- 常に最新バージョンを提供するため大幅なコスト削減が期待
Oracle NetSuiteクラウドERPで地震や台風、自然災害で被災することで遭遇する問題やシナリオと、そして旧来型企業のビジネス運営をアップデートさせることを対応します。
対応機能
データバックアップ
リスク評価・リスク管理
緊急連絡
安否確認
災害情報収集・配信
トレーニング・シミュレーション
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
BCP(事業継続計画)対策システム
BCP(事業継続計画)対策システムとは?
BCP(事業継続計画)対策ソリューションは、災害やシステム障害発生時でも企業活動を継続できるようにするためのシステムです。データバックアップ、リモートワーク対応、迅速な復旧プロセスの整備により、業務の中断リスクを最小限に抑えます。主に経営企画部門や情報システム部門で活用され、企業のレジリエンス強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらBCP対策とは?策定方法や必要性、おすすめのシステムも紹介
『NetSuite』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『Oracle NetSuiteで事業継続を実現NetSuite』(BCP(事業継続計画)対策システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。