カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/6/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
必要な情報を把握するのに便利です
この製品のいい点
地域の指定が県単位でもできるので遠方の災害で回答しないといけない。といったことは無くその点で管理者側は楽です。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
アプリをインストールせずともモバイル画面で利用できるように切り替えができると、外出先などで見やすく便利になると思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ無しです
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震の際にメンバーの状況が把握できるので、必要な対応が迅速に進められます。最低限知りたい情報を入力する形なので、実際の利用時にも容易になっていると思います。
検討者にオススメするポイント
アプリをダウンロードできればモバイル画面でも利用できるので良いです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


