カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEで連絡取り合うよりいい!
この製品のいい点
地震や台風などの災害時に、回答して安否確認します。個人LINEで上司と連絡を取り合うより、断然いいです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
UIがやけにシンプルなのに、文字は比較的小さめで見にくいので、画面を見たときに、ちぐはぐな印象を受ける。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
管理する方の負担も少なくてすみますし、複数連絡先を登録できるのも、安心できていいです。訓練ができる所もグッド!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


