カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
緊急時に入っていたらとても助かる
この製品のいい点
簡単な操作で手早く安否確認ができる。メールアドレスと電話番号の両方で登録ができるので、何かあっても安心できます。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
UIが普通すぎること、文字が小さくてだいぶ読みにくいことの二点です。他には使っていて不満は感じません。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震などが起きた時には、部署の責任者が一人一人に電話をするという非効率的な確認方法をとっていましたが、このシステムを入れてからは効率的で短時間で確認が終わるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


