カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺からお客様の最新情報の管理が可能に
この製品のいい点
名刺に記載している手書きのメモなどもしっかりと読み取って登録することができるため、紙の名刺と併せて管理する必要がないのが楽です。
SKYPCEの改善してほしい点
今の段階では主だって改善してほしい点はありません。名刺の登録も比較的行いやすく、誰でもすぐに使いこなせて便利です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取引先のお客様とは、担当者がしっかり対応することがほとんどですが、タイミングによっては受付に名刺を預けられたり、別のものとやり取りが発生して、その時その時で名刺を管理していると、どれが最新のものか分からなくなってしまします。ですが、本製品に一度登録している名刺を再度登録すると、はじかれる仕組みになっており、逆に前回登録時と異なる点があれば、最新の状態として登録できるので、常にお客様の役職や所属部署の変更に敏感でいられ、それらの情報管理がとても楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の交流や経緯を抑えて説明しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークやWEB会議の普及によって実際に顔を合わせて会う機会は以前と比較すると減りましたが、それでも名刺文化は廃れず、交...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


