カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の顧客接点を見逃さない
この製品のいい点
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
長い期間更新がない名刺については定期的に名刺の登録者などにメール等で通知を送り、古い状態のまま放置されていないかアラートを上げるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会社内の名刺を一元管理でき、接点のあるお客様を事前に調べることができます。それにより、別の部署で面識があった場合には、その関係性を活かしてアプローチを行うハードルが下がったりアイスブレイクなどで関係性を一気に縮めやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
急遽担当外のお客様の対応が必要なときも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいことは何もなく名刺をデジタル化して、社内に共有できるのが本製品の良い点。ITに疎い人でもこれなら導入もスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
いただいた名刺から直接メールでのフォローがしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでもPCでも見やすいインターフェースで、会社名や人物の一部でも検索ができ、曖昧な情報でも検索して情報の取得が簡単です...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


