カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理に手間要らず
この製品のいい点
名刺交換の後、スキャン一手間だけで顧客連絡先などのデータベースが自動で作成され、管理が容易にできること。
Sansanの改善してほしい点
ネットワークを通じて過去名刺交換をした人の昇格などの情報が入ってくる。具体的ではないが、個人情報の扱いがどうなのか、疑問。
Sansan導入で得られた効果・メリット
かつては顧客の連絡先などを個人的にデータベース化する必要があったが、メールなどのアドレス管理が一切不要になり、時短に貢献していること。
検討者にオススメするポイント
導入が手軽な点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


