カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を一元管理できるようになりました
この製品のいい点
いままでオフラインでのイベントや商談でいただいた名刺をデータとしてクラウドに保存できる点。AIでの自動解析機能を使って電話番号やメールを書き出すことが可能です。
Sansanの改善してほしい点
他社のクラウドサービスとのAPI連携の拡充をより進めて欲しいです。現在はセールスフォースでリード生成の際に利用していますが、接待交際費といった経費申請の際にもエビデンスとして使えると思うのでよりそちらの領域のサービスにも広く対応して欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
リード情報を手入力で入れる手間が減りました。いままではイベントで名刺交換をした後、一つ一つ手動でやっていた作業が画像データを元に自動解析してくれるので工数の削減につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


