カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺データで顧客との接点をうまく活用することが可能
この製品のいい点
コマーシャルに出てるように、社内の誰かがコンタクトしたい企業にアクセス済みな事を把握可能で、顧客との接点をうまく活用することが可能。
Sansanの改善してほしい点
検索機能がもう少し柔軟にできたり、他者の検索状況ランキングなどがわかるとより活用しやすくなると考えます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客とのアクセスポイントを考える際に、ダイレクトで名刺情報からアクセスできる機会が増加して、顧客接点発掘までの時間削減。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


