カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
統合化された名刺管理が可能
この製品のいい点
通常の単なる名刺管理ではなく、顧客全体と自社内全体とがどういうコンタクトをしているのかが統合的に把握できる。
Sansanの改善してほしい点
ユーザ数当たりの価格なので、適用者を限定せざるを得ない。他のシステム(たとえばCRM、ERPなど)との連携の情報がほしい。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはない
Sansan導入で得られた効果・メリット
自社内の誰がその会社にコンタクトしているかがわかり、コンタクトがスムーズにできる。Sansanより人事異動のニュースが入り、顧客先の状況を事前に知ることができる。
検討者にオススメするポイント
顧客先とパートナーを組む上で、活用するべき。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


