カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺からの顧客情報登録の手間が省け、スピードも向上しました!
この製品のいい点
名刺からの顧客情報の顧客システムへの登録は地味に時間もかかるもの。それがある程度正確に手軽に反映できるようになったのはありがたいです。
Sansanの改善してほしい点
顧客システムとの連携が悪く、結局は手入力も必要になる点が玉に瑕ではあります。ちなみに弊社の顧客システムは内製化されているため、市販されているシステムとなら連携は悪くはないのかもしれません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報の手入力は非常に手間も時間もかかり、その分人件費も高くつくものの、削減できない業務でした。その人件費削減には効果がありました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


