カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
各メンバーと顧客情報の連携が取れやすい
この製品のいい点
名刺交換をしたお客様の名刺情報を一元管理でき、過去の接触状況などを確認できるところ。
お客様情報を可視化できるので、効率的に業務が進む。
Sansanの改善してほしい点
名刺をスキャンする方法をもっと簡略化できればと思います。わざわざ名刺を1つ1つ機械に通さないといけないので、新しいスキャンの方法に期待をしています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
仕事上、各従業員いろいろな方と名刺交換をいたします。また、さまざまな企業に営業を行っている為、社内バッティングも起きることがあります。しかし導入してから、予めお客様情報を可視化することによりどのお客様にアプローチできるかを把握でき、効率的に営業活動行うことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


