カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客アプローチに必須ツール
この製品のいい点
名刺の取り込みが早いし、スキャナーに通さずともスマホから名刺の画像登録でも反映が出来るので便利。検索性も優れていると感じる。営業活動に注視するのであれば名刺管理は必要なものだと思うし、今やリモート会議が多いがオンライン名刺交換もこのツールは可能なため、パイプを切らさずに今後も活動可能。
Sansanの改善してほしい点
社内の退職者が交換した名刺は退職者みたいなフラグが立つが退職した誰々みたいな感じでカッコ書きでも残してもらえると一画面で情報把握できて便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内のメンバーに聞く手間がない。過去にやり取りしたメールを漁ってもらわずともアドレス、番号などもすぐわかるのでコンタクト取るまでがスムーズに進む。休眠顧客の掘り起こしや、新規顧客開拓といったときにバイネームの担当からアプローチしていけるので営業としてストレスなく活動可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


