カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内の誰に聞けばいいかがわかる。
この製品のいい点
顧客データ以上に、誰がどの程度接触があるのかを知れるのが便利です。通常、社内でお客様がいそうなクライアントに接触を図る際には、部署を横串で指している部署に依頼するのが普通ですが、こちらのアプリがあれば、瞬時に自社内に接触があるクライアントがわかるので便利です。
Sansanの改善してほしい点
複数名刺の写真での同時登録時に、背景が名刺の色と同色だと感知しないことがあり不便です。特に社内の机が白で、白がメインの名刺が多い時にかなり大変です。
システムの不具合がありましたか?
クライアントのニュースの自動送信で、時々接触のない会社の通知がきてびっくりします。
Sansan導入で得られた効果・メリット
クライアントだけでなく、協力会社などを登録しているため、例えば調査や制作物の依頼がしたい時に、信頼できる担当者かを見極めて依頼することができる点が、他の営業管理ツールとの違いだと思います。
検討者にオススメするポイント
VPN設定などもできるため、情報管理もしやすくておすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


