資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. 名刺管理ソフト
  4. Knowledge Suiteの製品詳細
  5. Knowledge Suiteの口コミ・評判
Knowledge Suite

 
名刺管理ソフト
 
口コミ・評判:Knowledge Suite

ナレッジスイート株式会社
GoodProduct
GoodProduct
名刺管理 小規模・大規模部門受賞
全体満足度 ★★★☆☆ 3.8
130件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sansan Eight Team ホットプロファイル トーニチ・ネクスタ・メイシ eセールスマネージャーRemix Cloud 名刺de商売繁盛 名刺管理クラウドサービス THE 名刺管理 Business
名刺管理の製品一覧はこちら>
《Knowledge Suite》のPOINT
  1. 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
  2. 簡単3ステップで取込み完了!有益な顧客データを蓄積・管理!
  3. エラー文字のみ国内オペレーターの目視補正で極めて安心、安全!

働き方改革×営業ツール
顧客情報と営業報告の入力だけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高速化を実現するクラウド型SFA/CRM。
自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Knowledge Suite 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
130件
☆☆☆☆☆
★★★★★
29件
☆☆☆☆☆
★★★★★
65件
☆☆☆☆☆
★★★★★
22件
☆☆☆☆☆
★★★★★
14件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
2件
22件
43件
32件
5件
26件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

130 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 12
  • 13
  • 次へ »
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 兵庫県
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 一般事務
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

名刺を取り込んで管理、とても便利。

この製品のいい点

名刺をスキャナーで取り込んで管理できます。紙と違って保管場所に困らないし、他者との共有もかなり楽です。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

名刺の読み取りが完璧ではなかったり、動きが重い時はありますが、大した問題ではないので比較的快適に利用できています。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

出張先で困った時、以前は名刺入れを端から端まで闇雲に探していましたが、このシステムに移行してから検索は一瞬で済みます。名刺に対してのストレスが減りました。
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 編集・編成・制作
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/01
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

チームのスケジュール管理に最適

この製品のいい点

日々のスケジュールから長期間に渡ってのチームメイトのスケジュールを時間単位で把握でき、日報などもシェアできる。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

社内で色々とシェアできるのは良いが、何でもアップ出来てしまうので個人が意識して公開しても良いデータかどうか判断しないといけない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

リモートワーク、社内、出張中でもここにアクセスすれば全体のスケジュールが把握でき、連絡がとりやすくなった。

検討者にオススメするポイント

社員全ての日々のスケジュール管理ができます
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/04/19
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

全社員のスケジュールを把握できる

この製品のいい点

他のツールの利用により、組織全体のスケジュールがわかりずらかったが、横断的にスケジュールを把握できるようになるため、社内のスケジュール調整工数を削減できた。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

スケジュール登録の際、会議室の登録をするときに、該当の会議室を選択してからでないと空き状況が見えないため、登録時に空き状況まで見れると助かる。
システムの不具合がありましたか?
システムダウンにより、スケジュールが見れなかった。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

社内の様々な部門とやりとりが発生する部門においては、横断的にスケジュールを把握できることで、スケジュール調整の工数を大幅に削減できるツールになった。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • SFA(営業支援システム)
    SFA(営業支援システム)
  • メール配信システム
    メール配信システム
  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
  • Web接客ツール
    Web接客ツール
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他
職種 経営企画
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

履歴管理としては問題ない

この製品のいい点

顧客との対応履歴管理、顧客管理としては問題なく対応ができ検索、メール送付などは容易にできるため問題なく活用できております。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

顧客のステータス管理があまり使い勝手が良くないため、営業管理のツールとしてはあまり使いやすくないです。SFAとして、ステータス毎の次のアクションが見える化できないのが改善していただきたい点です。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

顧客、特に、既存顧客の管理、対応履歴の管理などは誰にでも使いやすいものです。電話対応の履歴管理、クレーム発生時の対応履歴の確認がしやすいことにより解決まで導けています。
以前利用していた製品の解約理由
高額なためランニングコストの削減
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 教育・教育学習支援関係
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/11
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★☆☆☆☆1

見やすいが、もう少しシンプルにしてほしい

この製品のいい点

スケジュールが見やすい。 スマホからでも簡単に変更、確認できる。 自分だけの非公開予定を共有予定と一緒に見れる。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

週間が見にくい。 月間と同じような表記にしてほしい。 名前や情報がかぶる。 もうすこし個人ごとに設定できる機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
なし

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

アポのダブルブッキングを防ぐことができた。 スマホで確認できるのであらかじめ休み明けの予定を家から確認できたり、ちょっとした外周りであればパソコンを持ち歩かなくてよく便利。
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

営業情報管理、共有に最適な初心者向けSFA

この製品のいい点

これまでは営業個々でエクセルに入力し営業情報や売上の管理をしていました。そのため営業会議などで情報共有を行う際にフォーマットや情報量がばらばらで情報共有しにくいという課題がありましたが、ナレッジスイートを導入したことで統一した内容で営業情報を残すことができるようになりました。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

チームや営業個々などいろいろな抽出条件を事前に設定しておくことで、管理者は売上等の数字を抽出しやすい点が良い点なのですが、1クライントで複数の案件がある場合にクライアントごとの合計売上を出しづらい点があるので、その点を改善していただけるとより便利になると思います。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

今までは、外出先から一旦帰社して営業情報を残す必要がありましたが、本サービスはクラウドサービスであるため出先からスマートフォンでも情報入力や確認ができるため、直行直帰が多い営業でも負担なく利用でき営業マンの負担軽減、業務効率化に寄与できています。
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sansan Eight Team ホットプロファイル トーニチ・ネクスタ・メイシ eセールスマネージャーRemix Cloud 名刺de商売繁盛 名刺管理クラウドサービス THE 名刺管理 Business
名刺管理の製品一覧はこちら>
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 建設
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/22
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★★☆4

社内の情報共有が簡単・思いのままに

この製品のいい点

現場などでグループを作成することにより、各々のグループでのコミュニケーションや情報共有ができる点がよい。操作はマニュアルを読まなくても感覚的にできるので、わずらわしさを感じることがない。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

さらなる活用方法などのオンラインセミナーなどを開催してほしい。現在もされているのかもしれないが、積極的にアナウンスしてほしい。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

これまで情報共有しなければならないファイルやツールなどは様々なところに保管されており、タイムリーに社員全員が共有できているとは言えない状況であった。「トピック」や「掲示板」アプリの利用により、客先のクレーム情報や社内システムトラブル等、タイムリーに情報共有しなければならない内容ももれなく共有できるようになった。
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 機械、重電
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

人数無制限で固定費用であり操作も簡単

この製品のいい点

操作が分かりやすく、多機能すぎないためSFAを初めて導入するには最適。営業報告もスマホから簡単にできるため、社内システムとの連携により案件の履歴が追いやすい。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

表示できる項目に制限があり、また案件を削除してしまうとそれに紐づく情報が全て削除されてしまう。個人情報の観点からクラウドにも保存されていないため、定期的に自分でcsvファイルを保存しておかないと復元が不可能。
システムの不具合がありましたか?
議事録からToDoを登録しようとすると入力した内容が全て消えてしまうトラブルがあり、未だ改善されていない。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

営業担当が変わると過去の経緯を全て紙ファイルやフォルダ上の電子ファイルを片っ端から見て確認、また口頭での引き継ぎをするしかなかったものが、営業報告や議事録を通して流れがすぐ確認できる。

検討者にオススメするポイント

営業担当が頻繁に代わる、新規開拓が多く名刺の管理が煩雑等の問題を抱えている企業にはぴったりであると言える。
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 秋田県
業種 建設
職種 広報・宣伝
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

社内のスケジュール情報共有に役立ってます

この製品のいい点

グーグルカレンダーと連動させて使用しています。他社員のスケジュールも表示出来るので、休みや打ち合わせの日時の確認にとても役立っています。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

新しい社員のアカウントを作成した後に、新しい社員をカレンダーに追加する作業をそれぞれしなければいけなかったので、自動追加機能が出来ればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特に使用していて今の所はないです。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

社員同士の休みや打ち合わせ等の予定の日時が一目で分かるので便利です。またスマホアプリからも確認、入力できるので、pcがなくてもスマホから見ることができます。

検討者にオススメするポイント

社内の社員の予定共有に便利です!
詳しく見る open_in_new
Knowledge Suite 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/14
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

スケジュール作成、管理

この製品のいい点

PCのみならず、IOSも使えるので、利便性が良い点。指導しなくても、使ってもらえれば理解してもらえるので、指導ストレスが軽減された。

Knowledge Suiteの改善してほしい点

案件数が多い企業には機能が足りない。Outlookとの連動性なし。使用したことがない機能たくさんあり。

Knowledge Suite導入で得られた効果・メリット

PCがない時に、IOSでスケジュールなどすぐに確認出来るのが良い点。情報共有のスピード化などによる、業務効率化。
詳しく見る open_in_new

130 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 12
  • 13
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sansan Eight Team ホットプロファイル トーニチ・ネクスタ・メイシ eセールスマネージャーRemix Cloud 名刺de商売繁盛 名刺管理クラウドサービス THE 名刺管理 Business
名刺管理の製品一覧はこちら>

名刺管理ソフト

名刺管理ソフトとは?
名刺管理ソフトとは、紙の名刺をデータ化し、デジタル管理を行うためのシステムです。専用のスキャナーや入力代行などのサービスがあります。名刺情報をスキャナーやスマートフォンのカメラで読み込み送信することでデータ化が完了、もしくは入力代行してもらえます。いつでもPCやタブレット端末から閲覧できるため、名刺管理の煩雑な作業を省力化できます。名刺情報を一元管理し、組織で共有することもでき、効率的な営業活動に繋げることができます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 50,000円 ~
参考価格補足 1企業あたり50,000円~/月(ストレージ容量:5GB)
※追加容量、その他プランについてはお問い合わせください。

企業情報

企業名

ナレッジスイート株式会社

住所 〒105-6290 東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
設立年月 2006年10月23日
従業員数 連結:221名(2021年6月末時点)
資本金 700,501,000円
事業内容 ■DX事業(法人向けSaaS/カスタマーサクセス)
 SFA/CRM統合ビジネスSaaS「Knowledge Suite」の提供
 位置情報を活用した営業日報SFA/顧客管理CRM「GEOCRM.com」の提供
 ビジネスアプリケーションのログインIDを1つに統合「ROBOT ID」の提供
 プログラミング不要の開発プラットフォーム「Shelter」の提供
 導入支援コンサルティング/トレーニングサービスの提供
代表者名 稲葉 雄一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ナレッジスイート株式会社の 『【導入社数7,500社】高精度な文字認識に定評!名刺管理Knowledge Suite』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

120

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社ハンモック
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
東日印刷株式会社
東日印刷株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
ヤマトシステム開発株式会社
ヤマトシステム開発株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社NTTデータNJK
株式会社NTTデータNJK
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • 【導入社数7,500社】高精度な文字認識に定評!名刺管理Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第2位
  • 【シェア83%・利用企業8,000社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan
  • Sansan株式会社
第3位
  • 企業の営業チャンスを拡大させるEight Team
  • Sansan株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ