未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
フィールドサービスソリューションのポイント
1Salesforceでコールセンターと現場作業を連携
2タブレットで作業報告・ナレッジ参照を効率化
3管理者DBで業務ステータスとKPIを可視化
Salesforce基盤のフィールドサポートサービス。コールセンターから現場作業まで一元管理し、対応時間の短縮と顧客満足度向上を実現します。
対応機能
ダッシュボード
CSV出力
PC稼働ログ取得
ソフト稼働ログ取得
アラート機能
GPS機能
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | コムチュア株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区大崎1‑11‑2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F |
業務可視化ツール
業務可視化ツールとは?
業務可視化ツールとは、従業員の業務プロセスや業務フローを可視化・図式化したり、作業ログを収集する機能を持つツールを指します。 業務負担が大きい際にはどの業務プロセスを効率化できるのか、どれだけ効率化できるのか、といった業務上の課題を把握し、生産性の向上を図ることができます。 近年はRPAツールやBPMによる業務効率化が進んできており、こうした効率化の一歩目として業務を可視化するツールにニーズが高まっています。
比較表つきの解説記事はこちら業務可視化ツール比較8選!概要・選ぶ際のポイントもあわせて解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コムチュア株式会社の 『フィールドサービスソリューション』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
