資料請求リスト
0
AI受付さん
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

AI受付さんとは?価格や機能・使い方を解説

経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善

株式会社アイドマ・ホールディングス

このサービスはまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
0件中0を表示

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

サービス概要

対象従業員規模50名未満対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
アップデート頻度毎週軽微な改修から大型アップデートまで、お客様の声を受けながら定期的に改善を行っています。
サポート体制電話 / メール
サポート対応時間/日平日9:00〜18:00 サービスのセットアップは御社専任のスタッフが代行いたします(無償)。 1時間ほどヒアリングとトークの確認をさせていただいた後、当社側で反映したものをご納品させていただきます。 難しい機能・操作はございませんのでご安心ください。

『AI受付さん』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求