カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタマーサクセスでの良きパートナー
この製品のいい点
チームでのメール対応する際に抜け漏れ無く対応が可能になる。
担当者の切り替えもボタン1つで可能なので簡易に割り振り可能。
Re:lationの改善してほしい点
salesforceとの連携をもう少し柔軟に対応出来るようになると記録の観点で非常に業務効率化に繋がる。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
チームアドレスでの対応の際に非常に有用。
対応がついてない顧客からの連絡にも反応しすぐに割り振り可能。
欠勤メンバーのメールの1次対応などが可能になる。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上Re:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


