資料請求リスト
0
Re:lation
クラウドメール

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/12/1

社名非公開

業種人材サービス

職種一般事務

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

カスタマーサポート業務

この製品のいい点

在宅ワークのCS業務で使用しています。 楽天やアマゾンなどの複数あるメールでのお問い合わせを1つで管理でき、スタッフ複数人で共有し管理することができます。 お客様のお問合せ一つ一つに、スタッフ間でコメントやメモを残すことができます。 またスタッフ個人宛てにも、お問合せ一つに対してメッセージで連絡することができ、通知もくるので細やかな仕事の共有ができます。

Re:lationの改善してほしい点

お問合せへの返信のためのテンプレートを、保存管理できる機能があります。 とても有難いのですが、メール作成の際、実際に作成したテンプレートを使用する手順がひと手間とはいかず、少々不便に感じます。
システムの不具合がありましたか?
たまに動きが遅くなることはありますが、大きな不具合はありません。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

スタッフ全員で在宅でCS業務を共有し行うことが可能になりました。 複数のお問合せを一元管理できるので沢山のアプリケーションを開く手間が省け、スタッフ間の連絡も楽になりました。

検討者にオススメするポイント

導入が簡単です。費用も比較的手ごろだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上Re:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求