カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
計算式に限界がありカスタマイズに限界がある点が残念
この製品のいい点
経費の申請や、コンタクトセンターでの問い合わせの管理など履歴を入力するだけのシンプルな業務だと自分でアプリを作るだけなので大変簡単です。
kintoneの改善してほしい点
一行ごとの計算はできても合算する機能がないなど、もう少し対応できる計算式が増えると便利。またcsvで吐き出す事ができないので、不便に感じる点があります。機能があって理解できていないだけかもしれませんが、インターフェイスの使いにくさも気になります。
kintone導入で得られた効果・メリット
テレワーク導入にあたり、顧客カルテなどが共有できるのは良い点です。簡単な申請も、履歴もどこでも確認できる点では重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


