カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理アプリの作成が短時間で作成できました。
この製品のいい点
必要な機能をドラッグ&ドロップと設定画面で細かい設定ができるので、顧客管理システムを簡単に構築できる。
kintoneの改善してほしい点
一度アプリを作成しデータを入れ込んでしまうと、新たに追加した項目に内容を入力するのが大変になるので、施策の段階でほぼ仕様は固めておいたほうがいい。
kintone導入で得られた効果・メリット
アドイン機能によりメール、Webとの連携に優れている。各システムはそれぞれ別だが1つのシステムのように連携しているため、運用面でかなりメリットを感じる
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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