クラフトバンクオフィスとは
「クラフトバンクオフィス」は、職人を自社に抱える建設会社様向けのサービスです。
すべての事務作業をデジタル化することにより効率化が図れ、売上・利益の拡大を実現できます。
売上やスケジュールをリアルタイムで確認でき、効率的な営業を行えます。
「クラフトバンクオフィス」で、会社全体の課題を解決いたします!
クラフトバンクオフィスで解決できる課題
◆売上・利益をリアルタイムで見える化!効率的な営業で売上アップ
注力すべき顧客や元請を見える化し、売上アップへとつなげます。
現場の人工経費や請求・入金をいつでも確認ができ、利益を確保します。
◆報連相をスマホでもっと楽に!現場の写真や予定を外出先からチェック
面倒な日報・勤怠打刻・経費申請がスマホで完結します。
現場の状況や明日の予定の確認をするために帰社する必要がなくなります。
◆業務の流れを変えずに転記を自動化!ミスや負担を減らして働き方を改善
親しみのあるエクセルの管理表を、現場の報告から自動作成します。
書類提出の催促や予定の確認など、社内確認の時間を半分に削減できます。
クラフトバンクオフィスでできること
●経営レポート
毎日の業務を一元管理することにより、経営に必要なダッシュボードが自動で表示される。
●見積書作成・管理
原価と照らし合わせながら見積を作成。既存書式を再現することもできる。
●請求書作成・管理
見積書から請求書への自動変換や常用案件の請求書を自動で作成できる。
●日報作成・管理
複数の書式の日報を作成可能。入力情報の自動集計もできる。
●勤怠・入退場管理
勤怠打刻・休暇の管理・現場の入退場管理がスマホで完結できる。
●工程管理
個人の予定や現場の予定をわかりやすく表示し、ドラッグ&ドロップで簡単に移動・通知ができる。
●給与計算
日給月給・月給の管理・休憩時間のルールなど、細かいカスタマイズで給与を自動計算できる。
●経費精算
現場でかかった経費をリアルタイムで報告し、経費管理表へ反映させることができる。