クラコールCINNOXとは
電話・メール・WEBサイト・QRコード・各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からの
お問合せを1つの画⾯で対応する次世代の顧客対応ツールです。
一括管理でチーム全体での共有・管理を実現します。
一つの画面でお客様からの全ての問い合わせに対応できるため、業務をより効率的に行うことができます。
また、チーム全体に問い合わせ対応状況を共有でき、対応漏れや二重対応を防ぐことが可能!
さらに顧客対応のレポート抽出も簡単にできます。
クラコールCINNOXの強み
従来、お問合せは電話とメールだけでしたが、今はチャットやSNSなど
数えきれないほどのツールが使われています。
これらを導入しようとすると業務が煩雑になり、繋がらなかったりお客様を待たせてしまったりと、
逆効果になるケースが多発しています。
「クラコールCINNOX」は、ご導入いただくだけで、WEBサイト、LINE、Facebook Messenger、
チャット、ビデオ通話など、様々なツールからの問い合わせを1つの画面でまとめて対応・管理可能。
お客様が使用しているツールに幅広く対応でき、お問合せ数・リードが格段に増え、収益アップに役立ちます。
クラコールCINNOXで解決できる課題
■ 電話・WEB・各種SNS・メールなど、様々な窓⼝からの問い合わせを1つの画⾯で対応・管理
WEBサイト・QRコード・通話・各種SNS・メールからのお問合せを⼀括管理。
連携可能なSNSは⽇本国内だけでなく、世界中の主要SNSを網羅しています。
海外展開はもちろん、インバウンドビジネスにも有効です。
■ オンライン問い合わせ・QRコード・Webリンク等の窓⼝から気軽に連絡
WEBサイトにチャット⾳声・ビデオ通話ができるボタンを簡単に設置したり、
印刷物などの販促ツールにスタッフにつながるQRコードを追加したりすることで、
顧客がより気軽に連絡できるため、ビジネスのチャンスを拡⼤できます。
■ 商材ごとに担当スタッフに振り分けたい
問い合わせツールごと、商品・サービスごと、言語ごとなどスタッフの自動振り分けが可能!
取り次ぎの手間をカットします。
■ 問い合わせ内容を分析したい
お客様の対応履歴、スタッフの稼働状況などを記録することができます。
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。
■ 時間無制限Web会議機能あり
■ チャットボット連携可能