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クラコールCINNOX
Web接客ツール

クラコールCINNOXとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社三通テレコムサービス

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《クラコールCINNOX》のPOINT
  1. 電話、WEB、SNS、メールからのお問い合わせを1つの画⾯で対応
  2. 顧客とのやり取りを全て保存、1インターフェイスで管理・分析
  3. ツールや商材・サービスごと等、オペレーターの自動振り分け可能

電話、WEB、各種SNS、メールからのお問い合わせを1つの画⾯で対応する次世代の顧客対応ツールです。 問い合わせの業務効率化と新たな顧客接点獲得を実現します。

対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング

2023年06月13日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足・2つのプランをご用意しております。   
①チャットプラン:1,980円/ID/月(税抜) 
②ビジネスプラン:6,500円/ID/月(税抜)

製品詳細

顧客問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール

クラコールCINNOXとは

電話・メール・WEBサイト・QRコード・各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からの
お問合せを1つの画⾯で対応する次世代の顧客対応ツールです。

一括管理でチーム全体での共有・管理を実現します。
一つの画面でお客様からの全ての問い合わせに対応できるため、業務をより効率的に行うことができます。
また、チーム全体に問い合わせ対応状況を共有でき、対応漏れや二重対応を防ぐことが可能!
さらに顧客対応のレポート抽出も簡単にできます。

製品詳細-1

クラコールCINNOXの強み

従来、お問合せは電話とメールだけでしたが、今はチャットやSNSなど
数えきれないほどのツールが使われています。
これらを導入しようとすると業務が煩雑になり、繋がらなかったりお客様を待たせてしまったりと、
逆効果になるケースが多発しています。
「クラコールCINNOX」は、ご導入いただくだけで、WEBサイト、LINE、Facebook Messenger、
チャット、ビデオ通話など、様々なツールからの問い合わせを1つの画面でまとめて対応・管理可能。
お客様が使用しているツールに幅広く対応でき、お問合せ数・リードが格段に増え、収益アップに役立ちます。

製品詳細-2

クラコールCINNOXで解決できる課題

■ 電話・WEB・各種SNS・メールなど、様々な窓⼝からの問い合わせを1つの画⾯で対応・管理
 WEBサイト・QRコード・通話・各種SNS・メールからのお問合せを⼀括管理。
 連携可能なSNSは⽇本国内だけでなく、世界中の主要SNSを網羅しています。
 海外展開はもちろん、インバウンドビジネスにも有効です。

■ オンライン問い合わせ・QRコード・Webリンク等の窓⼝から気軽に連絡
 WEBサイトにチャット⾳声・ビデオ通話ができるボタンを簡単に設置したり、
 印刷物などの販促ツールにスタッフにつながるQRコードを追加したりすることで、
 顧客がより気軽に連絡できるため、ビジネスのチャンスを拡⼤できます。

■ 商材ごとに担当スタッフに振り分けたい
 問い合わせツールごと、商品・サービスごと、言語ごとなどスタッフの自動振り分けが可能!
 取り次ぎの手間をカットします。

■ 問い合わせ内容を分析したい
 お客様の対応履歴、スタッフの稼働状況などを記録することができます。
 レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 時間無制限Web会議機能あり

■ チャットボット連携可能

製品詳細-3

仕様・動作環境

その他
機能■連携・接続
・LINE、Facebook Messenger、WeChat、WhatsApp等SNS連携
・ウェブサイト上のオンライン問い合わせウィジェット設置
・電話回線SIPトランク接続
・SMSチャンネル接続
・メール接続
■統合管理
・メール、チャット、音声通話、ビデオ通話、SMS利用状況の管理
・問い合わせの進捗、ステータス、カテゴリー、担当者情報別の管理
・オペレーター在席状況、稼働時間、対応案件内容別の管理
・顧客情報、問い合わせ記録の管理
■インテリジェントルーティング
・言語、位置、対応状況による自動な問い合わせ分配(ルーティング)
・過去対応ユーザーとの関連性構築による再問い合わせ時の優先分配
・メール、チャット、電話等問い合わせのオペレーター間伝送
■コミュニケーションサポート
・コミュニティ:チャットルーム、パブリック/プライベートスペース
・スタッフ間チャット、一斉メッセージ
・電話会議
・ファイル共有、画面共有
■データ統計・解析
・各種利用履歴、レポート
・ビジターインサイト、カスタマージャーニー
・通話録音、録画
・ピークタイム、リソース利用率予測
■付加機能
・一部外部CRM連携
・スタッフの役割・権限管理、権限管理
・メッセージテンプレート
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社三通テレコムサービス
住所〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-37-5 ONEST 南大塚ビル10F
設立年月2014年1月
代表者名庄 逸杰

Web接客ツール

Web接客ツールとは?

Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。

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