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クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)

クアルトリクスカスタマーエクスペリエンスとは?価格や機能・使い方を解説

クアルトリクス合同会社

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b→dashData CloudGENIEE CDP

クアルトリクスカスタマーエクスペリエンスのポイント

1アンケートや通話、チャットのデータを統合・可視化。
2AIで感情・根本原因を分析し示唆を提供。
3ダッシュボードとアラートで課題を早期検知・改善支援

顧客の声や行動データを複数チャネルで収集・統合し、AI分析でインサイトと改善アクションを導くカスタマーエクスペリエンス管理プラットフォームです。

対応機能
カスタマーストーリー
リアルタイム計測
データ加工
データクレンジング
セグメント作成
テキストマイニング

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
CDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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