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カスタマーサクセスツール

openpageとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社openpage

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openpageのポイント

1商談前に専用ページでアジェンダ・仮説・リサーチ内容を共有
2記録・ヒアリング結果を議事録として共有し「次」につなげる
3商談後定性情報をタスク登録し、フォローアップを支援。

顧客の購買体験を科学し、受注率向上と営業の再現性を高めるデジタルセールスルーム。商談の定性情報を見える化、初回接触から受注までをワンストップカバー。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

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カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社openpageの 『openpage』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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