EverCartとは
多種多様な通販サイトを15年以上にわたって運営し続け、蓄積されたノウハウによって作られたECサイト構築システムです。オンラインストアや予約システム、在庫管理システムなど複数のソリューションに対応し、カスタマイズ性にも富んでいます。
EverCartの強み
【自由自在なカスタマイズ】
既存のシステムをそのまま使うと、デザインや機能が限られていることがあります。一方、ニーズに合わせてゼロから構築すると膨大なコストが発生しかねません。そこで、EverCartは両者の長所を両立させました。初期開発のコストを最小限に抑えつつ、企業様のニーズを最大限に反映したカスタマイズを実現します。
【多彩な決済方法に対応】
以下の決済方法に対応しています。複数の方法を採用することで幅広い顧客層にアプローチできるようになります。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・Amazon Pay
・後払いサービス(GMO後払いなど)
・請求書払い(Paid)
【堅牢なセキュリティ体制】
SQLインジェクションを始めとした、Webアプリケーションの脆弱性を利用するサイバー攻撃へ対策を講じています。大手のセキュリティコンサルティング会社が提供する脆弱性診断をクリアし、サーバもAWSで最適化しています。重要な顧客情報は、外部から直接アクセス不可能なデータベースで保管されるうえ、クレジットカード情報は直接決済代行会社に送信されるため、漏えいの心配はありません。
【充実のサポート体制】
システムを開発・提供して終わりというサービスではありません。開発を担当した技術者により、その後もサポートが提供されます。不具合などのトラブルが発生した際には速やかな対応が得られます。死活監視やデータのバックアップといった日常的な保守作業もサポートに含まれています。
EverCartでできること
【会員機能】
ユーザーが会員登録できるようにする機能です。住所やクレジットカード情報のほか、購入履歴やポイントなどが保存されるようになります。ゲスト購入機能を使えば、登録することなく購入可能です。
【ポイント機能】
会員登録時や商品購入時にポイントを付与する機能です。キャンペーンの実施に伴って付与率を変動させることもできます。
【クーポン機能】
クーポンを発行し、そのコードを入力することで割引する機能です。
【セール機能】
期間限定で商品価格を変動させられます。商品単位で設定可能です。
【SNSシェアボタン】
商品の詳細ページや購入完了ページに、SNSシェアボタンを設置する機能です。FacebookとTwitter、Google+に対応しています。
【GoogleAnalytics対応】
AnalyticsIDの設定により、GoogleAnalyticsとデータ連携できます。
【在庫機能】
在庫切れが生じた際に、販売停止やアラートの発信を行う機能です。
【商品バリエーション機能】
色とサイズなど、2段階のバリエーションを登録できます。各バリエーションに対して価格を設定可能です。
【ギフト機能】
メッセージカードやのし、ラッピングなどに対応しています。ギフトごとの料金設定も行えます。
【配送料金・配送日指定機能】
都道府県別・購入金額別に送料を設定できます。合計購入金額次第で無料になる設定も可能です。また、配送日・配送時間の設定も可能で、各配送業者に対応しています。
【外部ツール連携】
在庫管理システムのネクストエンジンや、ネットショップ向けの物流アウトソーシングであるネットデポ、またiOS端末を用いたクラウド型POSレジのスマレジと連携可能です。