未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
対応機能
当事者型署名
立会人型署名
電子署名・タイムスタンプ
契約書テンプレート
ワークフロー管理
検索・アラート通知
0件中0 件を表示
電子契約システム
電子契約システムとは?
電子契約システムは、契約書の作成、署名、管理をオンラインで完結できるツールです。ペーパーレス化、署名の迅速化、契約データの一元管理が可能で、業務効率化とコスト削減に貢献します。法務部門や営業部門で広く活用され、契約手続きの迅速化とセキュリティ強化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら電子契約システムを15選比較!シェア率や満足度、料金相場も解説
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 10,000円 ~ | ||
| 参考価格補足 | 年間契約のビジネスⅡプランのみとなります。 ※初回ご請求時に12ヶ月分の費用支払いが必要です。(10,000円×12ヶ月分) | ||
『かんたん電子契約forクラウド』とよく比較されている電子契約システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セイコーソリューションズ株式会社の 『機能充実の電子契約システム!かんたん電子契約forクラウド』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
