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クリニックの業務を完結できるサービス
この製品のいい点
CLINICSの他プロダクトと組み合わせることで、日々の予約から会計までを一つのサービスで完結することができます。また、レセプトを内包しているので、提出用のファイルを簡単に作成できるのも魅力です。操作で分からないことがあると、チャットサービスですぐに聞ける点もありがたいです。
CLINICSカルテの改善してほしい点
UIが直感的ではないので、どこにどの機能があるのかを探すのが大変なことがあります。該当のヘルプページを探すのも困難です。もう少し、わかりやすくしてもらえると助かります。
CLINICSカルテ導入で得られた効果・メリット
予約、問診、カルテ、レセプト、会計が一つのサービスでできるので、患者様の管理がとても楽になります。また、分析機能も付いているので、経営の指標としても利用できます。
オンライン診療の運用で活用
この製品のいい点
サポート体制がしっかりされており、メニューなどの設定を随時質問をしながら、わかりやすく始めることができました。
CLINICSカルテの改善してほしい点
予約管理にて、予約患者の一覧がもっと見やすくなると予約確認の漏れが起こりにくく、運用がしやすいと感じています。
システムの不具合がありましたか?
招待メールが上手く飛ばないことがあります。
CLINICSカルテ導入で得られた効果・メリット
待ち時間ばかりで診察自体の時間が短い患者さんに対し、全体の時間を短時間で行えるようになったことで、診察件数を増やすことができました。
検討者にオススメするポイント
何よりサポートが大変助かりました!
予約・キャンセル管理が簡単、非接触で保険証確認が可能
この製品のいい点
勤務先の医院で導入している。患者さんの予約・キャンセル管理が容易だと感じる。保険証の写真を患者さんにご自身でアップロードしていただくことで、非接触で保険確認できるので、コロナ禍の今非常に助かっている。
CLINICSカルテの改善してほしい点
写真を3枚以上アップロードできる様にしてほしい。子ども・ひとり親など医療費免除対象者の身分証をアップロードする際に役立つと思う。
CLINICSカルテ導入で得られた効果・メリット
当日の受付から会計までの流れの管理・把握がし易く、オンライン上で決済も実施できるため、非接触で患者さんを待たせることなくスムーズに診察できるメリットがあると思う。
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