この製品のいい点
経費精算の作業を効率化し、リアルタイムで支出の把握が可能です。レシート撮影機能でデータ入力が簡単になり、承認フローもオンラインでスムーズに進行。これにより、経費の透明性が向上し、管理工数が削減されます。また、会計ソフトと連携することで仕訳作業が自動化され、ミスが減少します。特に我々のような中小企業にとっては、コスト削減と業務効率化のメリットが大きいです。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
サポートの回答が3日営業日以内で、3日目の夕方に返ってくることがあるのでもう少し早くしてほしいです。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
弊社は、以前エクセルを使って経費精算を管理していました。しかし、月末の集計や仕訳処理に多大な時間がかかり、経理担当者が本来の業務に集中できない状態でした。
導入後、クレジットカードや銀行口座を連携することで取引データが自動で取り込まれ、AIによる自動仕訳機能で経理作業が大幅に短縮。経理業務にかかる時間が従来の半分以下になり、担当者が分析や戦略的な業務に注力できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている