《kintone》のPOINT
- データやコミュニケーションの一元管理で属人化・二重管理を解消
- 統一フォーマットで情報を一元管理し、案件全体の進捗を見える化
- 最短3分で理想の顧客・案件管理システムが完成
kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に必要なアプリケーションをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
価格・料金プラン
価格表
無料プランなし
無料トライアルあり
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】おすすめ在庫管理システム22選を徹底比較!
『kintone』とよく比較されている在庫管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。