資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 在庫・購買
  3. 在庫管理システム
  4. アラジンオフィス for fashionの製品詳細

アパレル・ファッション業界向け(在庫管理) アラジンオフィス for fashion

株式会社アイル
アラジンオフィス for fashion
grade

3つの特徴

  • 1.アパレルメーカー/卸・小売店舗・ECの業務をトータルサポート
  • 2.5000社を超える導入実績
  • 3.ユーザーリピート率は驚異の98.2%

【対象地域:関東・関西・中部】アパレル・ファッションのメーカー・卸業、小売業に必要な機能と業界特有の商習慣に対応。企業ごとにカスタマイズもできる柔軟性の高いシステムです。

対応機能
購買・調達 panorama_fish_eye
棚卸処理 panorama_fish_eye
消費期限 remove
トレーサビリティ remove
預り在庫 panorama_fish_eye
ロット管理 panorama_fish_eye
SmartSMESupporter
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト / オンプレミス / クラウド / ハードウェア
参考価格 別途お問い合わせ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

アパレルメーカー/卸(本部)・小売店舗・ECの業務をトータルサポート

アパレル・ファッション業界向け在庫管理システム

アパレル・ファッションのメーカー・卸業、小売業に必要な受注処理、振分出荷指示、店舗配分処理、発注仕入処理、売掛買掛管理、POSレジ連携、ハンディー連携、業界特有の、色・サイズ別在庫管理、商品カタログ・商品台帳連動、バーコード発行、取引先指定伝票対応、複数EC・ネットショップの受注管理、商品登録、在庫連動。といった業務サポートツールとして使用できるだけでなく、汎用多角度実績分析などの営業支援ツールとしても使用できる柔軟性・発展性のあるシステムです。

アラジンオフィス for fashion製品詳細1

アパレル・ファッション業界向け在庫管理システムの基本機能

アラジンオフィス for fashion製品詳細2

在庫のズレを改善

在庫がずれる場合の根本原因へ対策を打ちます。リアルタイムにシステムに反映。取置や移動中のステータスでの在庫が変化するので、実際にその場に正にある在庫が把握可能になります。
在庫は「合わないもの」ではなく、「合っていて当たり前」の状態に変革させます。

アラジンオフィス for fashion製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

在庫管理の製品一覧

仕様・動作環境

機能・仕様
オプション ハンディターミナル、POSレジシステム、EC・ネットショップ管理ソフト、Web受発注システムなど、他システムとシームレスな連携が可能。お客様のご要望に合わせたシステムをご提案いたします。
サポート・保守 「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

事務所と倉庫の連携で作業効率と在庫精度が向上。

本社と営業所、物流倉庫を連携。作業効率と在庫精度がアップ。

第1ステップでは、神戸本社と東京営業所を結び5台の入力端末からスタートしたが、第2ステップで本社と神戸の物流倉庫をネットワークで結び、物流倉庫のパソコンへ出荷指示を自動で行えるようにした。さらに、入出荷の入力も物流倉庫側でリアルタイムに処理できるようにした。

これにより一層の事務所作業の効率化と、在庫精度の向上を実現。現在は総入力端末が20台までになった。事務所ではデュアルモニターを使用することにより、受注担当者や営業が常に在庫確認画面を起動させたまま、その他の入力作業を処理できるようになった。

そのため、得意先からの在庫や納期の問合せに対してより迅速な対応を実現することができた。

店舗では購買分析が、営業はカタログの自動作成が可能に。

店舗においては、月次や週次・シーズンごとにブランドやアイテム別の売れ筋、購買分析が可能になったことで、店舗ごとに効果的な戦略を打てるようになった。

営業においても、システム導入前は営業用のカタログをExcelで作成しており、かなりの時間を費やしていた。しかし導入後は、「商品カタログ発行機能」を利用し、自動的に在庫のある商品のみの画像つきカタログを作成できるようになり、営業活動に集中できる環境が整った。

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

株式会社アイル

住所 [大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月 平成3年
事業内容 ・基幹業務管理システムの開発・販売
・コンピュータ及び周辺機器の販売
・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート
・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断
・人材採用、教育支援
・Webマーケティング支援
代表者名 代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマーク SmartSMESupporter
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

在庫管理の製品一覧

『アラジンオフィス for fashion』と よく比較されている在庫管理システム

W3 MIMOSA
リストに追加
W3 MIMOSA
受発注クラウドサービス
リストに追加
受発注クラウドサービス
SMILE V 販売
リストに追加
SMILE V 販売
Goo2マネ (在庫管理)
リストに追加
Goo2マネ (在庫管理)
スマートマットクラウド|SmartMat Cloud
リストに追加
スマートマットクラウド|SmartMat Cloud
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • W3 MIMOSA
    W3 MIMOSA
  • 受発注クラウドサービス
    受発注クラウドサービス
  • SMILE V 販売
    SMILE V 販売
  • Goo2マネ (在庫管理)
    Goo2マネ (在庫管理)
  • スマートマットクラウド|SmartMat Cloud
    スマートマットクラウド|SmartMat Cloud
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

97

関連製品・サービス
株式会社ダイアログ
株式会社ダイアログ
追加
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
富士通コワーコ株式会社
富士通コワーコ株式会社
追加
株式会社スマートショッピング
株式会社スマートショッピング
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • あらゆるモノの管理を標準機能で実現!SaaS型在庫管理の決定版/W3 MIMOSA
  • 株式会社ダイアログ
第2位
  • 大量の物品をより簡単に管理できるパッケージGoo2マネ (在庫管理)
  • 株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
第3位
  • 【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」
  • 株式会社アイル
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline