カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
日頃の経理関連がスムーズにできるので助かっています
この製品のいい点
日々の経理データを仕分けをしながら入力するだけで、決算書ができるため、申告書の作成が楽になった。また、クラウドにデータがあるので、PC、タブレット、スマホなどからの確認も簡単にできる。
freee支出管理 Fullプランの改善してほしい点
今回サービスの価格の上がり方が急なため、今後も続けて使用したいので、安くして欲しい。
また、毎回出てくるポップアップがうざいので、設定で表示しないように選択できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
メールアドレスを後で変更した際に不具合があり、これまでの入力したデータが見れないことがあった。
freee支出管理 Fullプラン導入で得られた効果・メリット
経理担当者や税理士がいなくても決算書が作成できるため、決算書を出力し、税務署に持っていけば、無償で申告書を作成してくれる。
freee支出管理 Fullプラン導入の決め手
決算書を出力できるので、これを持って税務署で申告書を作成している
検討者にオススメするポイント
税理士に頼まなくても決算書作成から申告までできるのが特徴です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 Fullプラン導入の決め手
決算書を出力できるので、これを持って税務署で申告書を作成している
freee支出管理 Fullプランの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
クラウド上で経費精算ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算を行うとき、領収書やレシートをスマホカメラなどで撮影し、OCR機能を利用して少ない工数で経費申請を実行できます。
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
経費精算に費やしていた時間を大幅に節約できました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月、発生する経費精算業務だからこそ、費用対効果のあるサービスを探していました。活用することで、毎月の労力を大幅に削減す...
非公開のユーザー経営者・役員/宮城県
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 Fullプラン』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
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